人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代、アソビザカリ、ハタラキザカリ。


by fine_miki

引っ越し

今の家に住んで3年ちょっと。
来月、引っ越しをします。昨日、契約をしてきました。

事務所兼自宅、だったのが、本格的にほかに事務所を構えられるようになったので、こんなに広い家じゃなくてもね。。。ということで。
お掃除が楽になります。

今まで、無駄に広かったので、家賃も安くなるし、うれしいです。
まあ、最初はちょっとかかりますが。

インテリア、どうしようかなぁ。と迷い中。
お気に入りの写真を額に入れてかけてみようと、ただいま写真を物色中。
いっぱいあるけど、これ!って言う写真もなかなかないのよねぇ。。。

こうやって考えてる時間が一番楽しんでしょうけど、楽しみです。
by fine_miki | 2009-04-17 14:14 | インテリア