30代、アソビザカリ、ハタラキザカリ。


by fine_miki

捨て猫、拾っちゃいました。

e0030085_10354751.jpg
e0030085_1036654.jpg


昨日の夕方、友達からメールが来ました。
なんだろうと思ってみると、「捨て猫拾っちゃった・・・」。

あの、雨の中、コンビニにダンボールに入れられて捨てられていたそうです。

放っておいたら確実に死んでしまう、と彼女、つれて帰ってきました。

白(メス)・黒(メス)・チャコールグレーの縞(オス)の3匹です。
性別は、まだはっきりしてないのでたぶんね、というところ。
猫種はわかりません。

動物病院に連れて行ったところ、まだ生後1週間くらい。
へその緒もついているし、目も開いてない。

ほんとにほんとにちっちゃいのです。

とりあえず、元気にしないと!ということで、うちにつれてきました。
病院で入手したミルクと哺乳瓶でミルクをあげたら、徐々にたくさんのんでくれるようになり、一安心です。
2時間おきですが、よく泣き、よく飲んで、よく寝ています。

飼ってあげたいのですが、私も彼女も猫アレルギーがひどく、ちょっと無理なのです。
誰か、猫ちゃん飼ってもいいよ!って人、いないかしら。

ご実家とか、会社の方とか、お友達とか、回りに聞いていただけると助かります。

ほんとによろしくお願いします!!
情報があれば、コメントいただけるとうれしいです。
鍵つきで連絡先いただければ、こちらからご連絡します。

ほんとにほんとによろしくお願いします。

※ありがとうございました。
27日午前に3名の方から連絡があり、みんな別々ですが、行き先が決まりました。
ほんとによかったです。
ありがとうございました。
[PR]
Commented by kurobutagama at 2009-04-27 21:43
私 猫が苦手なので コメントできなかったんですが・・・・・
優しい里親さんが見つかって 良かったですね。
Commented by fine_miki at 2009-04-30 13:31
★黒ブタ窯さん
ありがとうございます。気にしていただいていただけでうれしいです。
ネコちゃんたちはすくすく成長しています。
早く猫らしく、かわいくなるといいなぁと思います。
by fine_miki | 2009-04-26 10:37 | つれづれ | Comments(2)