30代、アソビザカリ、ハタラキザカリ。


by fine_miki

紫陽花

e0030085_1038892.jpg

いつの間にか、もう6月。早いものですね。

気づいたら、ああ、もう6月、みたいな。
もうちょっとゆったり、落ち着いて日常を楽しみたいなー。

数ヶ月前から仕事がちょっとトラブって、精神的にちょっと大変なのです。
これが片付いたら、ゆったり温泉いって、おいしいもの食べてってしたいなー。

最近、引っ越したのもあって、前にもまして友達がよく遊びに来てくれてます。
ちょっとヘコんでるときなんか、そうやってきて明るい雰囲気にしてくれる友達にとっても救われるんだなぁ。
なんて、友達のありがたさを再確認したり。
なんていうか、病気になって健康のありがたさがわかる、みたいな感じ。
と思うと、たまにはこういうことも必要なのかも、と思うのです。

新しい部屋は、気持ちがいいし、初夏だからかグリーンもどんどん元気になっているし。
事務所も新しく引越したので、気持ちを入れ替えてがんばらなきゃなーと思います。
[PR]
by fine_miki | 2009-06-04 10:38 | つれづれ | Comments(0)