30代、アソビザカリ、ハタラキザカリ。


by fine_miki

クロのその後

e0030085_12483480.jpg先月末に、私のいとこのおうちにもらわれていった、クロが大きくなったよ、とメールをもらいました。

びっくりびっくり。
手のひらに乗せても半分ほどだったのに、たった1ヵ月半でこんなになるものなんですね。
甘えん坊で、やんちゃな子だったので、きっとかわいがられてることだと思います。

22歳のいとこは、親公認で彼女と同棲中。
子供のころから猫を飼っていたし、ちゃんと猫を買ってもいいマンションに引越ししてくれたので、安心して渡すことができました。

クロ、これからもいい子にして、大事にされるんだよ。
[PR]
Commented by kurobutagama at 2009-06-18 19:40
クロちゃん 愛情をたくさん頂いて 大きく成長しましたね。
良かった!良かった!
Commented by fine_miki at 2009-06-19 21:23
★黒ブタ釜さん
ほんとですよね。びっくりしちゃいました。
小さいイメージしかなかったので。
黒ブタ釜さんところのわんちゃんもきっとすぐおおきくなりますね。
たのしみですね~。
by fine_miki | 2009-06-18 12:48 | つれづれ | Comments(2)