30代、アソビザカリ、ハタラキザカリ。


by fine_miki

水まわりの悩み

e0030085_750676.jpg

5月に引っ越した今の部屋。
ちょっとかわったつくりで、トイレ、洗面、脱衣所がひとつになっているのです。
狭いけど、ちょっとヨーロッパっぽくてけっこう気に入ってます。
トイレも前に立つと自動でフタがあいて、なぜか音楽が流れ、離れると流してフタを閉めてくれるスグレモノです。

おかげでこれになれちゃって、会社のトイレの前でぼーっとフタが開くのを待ってしまうこと多数…。

洗面って置きたいものがたくさんあるんですが、うちはちょっと収納が少ないのです。

トイレットペーパーのストック、整髪剤、ドライヤー、タオルとバスタオル、下着、スキンケアやメイク道具から、バスグッズやお風呂で読む本まで置いておきたいのに。

洗面台にごちゃごちゃ置くのはいやだから見た目はなるべくすっきりしておきたいし。
でも取り出しにくいのは嫌だし。

スキンケアやメイク系をドレッサーを買って移そうかなぁとかいろいろ考えています。

ちなみに最近毎日仕事から帰ってくると、ここのスペースでお香を焚いています。

狭いから香りがひろがりすぎず入ったときいい香りがしてお気に入りです。

さて。今日は久しぶりにいい天気。
今日も一日がんばりましょ。
[PR]
by fine_miki | 2009-08-03 07:50 | つれづれ | Comments(0)