30代、アソビザカリ、ハタラキザカリ。


by fine_miki

300円ランチ

e0030085_23323465.jpg

毎日12時に会社のチャイムがなると、今日のランチどうしようかなぁと思います。

すっごく食べたいものがある、なんてことは稀にしかなく、お弁当を持って行かない私は、コンビニかファーストフードがメインです。

会社からちょっと歩くと人気のお弁当屋さんがあります。
全国にあるのかわからないけどチェーン店の280円弁当です。

量は少なめだけど、種類も豊富で味はまあ、普通だけど、コンビニみたいに消毒臭くはないので、ときどき買っています。

今日も280円弁当にいこうなあと歩き出したら、ちょっと手前に中華料理やさんがお弁当を道端で売ってました。

お値段300円。
中華料理屋さんのお弁当なのでおいしそうです。
とても300円にはみえません。

なかなかボリュームもあるし、おいしいしでまた行こうとおもいます。
でも種類、3種類しかなかったな~。日替わりで替わるといいな~。

でも午後から食べすぎて眠かったです…。
[PR]
by fine_miki | 2009-08-03 23:32 | つれづれ | Comments(0)