30代、アソビザカリ、ハタラキザカリ。


by fine_miki

ジャンクな夜

e0030085_2335452.jpg

今日は仕事が遅くなって帰ってきたらこんな時間。
もうすぐ23時です。

彼も今日は出張なので、二人ともいなくて、ココにはちょっと長いお留守番になっちゃいました。

こんな日はごはんをつくるパワーもなく、ココがいるから早く帰ってあげたくて食べにいくのもやめて、一人ジャンクな家呑みです。

独身の男の子みたいだな~。

焼きそばのペヤングと夏みかんの酎ハイです。

ペヤングって実は食べるのはじめて。
前テレビでインスタントのわりにおいしいって言ってたので楽しみです。

さて、3分たったので、いただきます♪
[PR]
Commented by tohko_h at 2009-08-04 23:22
私もこのチューハイ、先日おいしく飲みました。
ジュースみたいでした♪
Commented by bleu_blanc at 2009-08-11 00:22
こんばんは☆

遊びに来ました。
ぺヤングって食べたことないです。
(まず関西では売っているのを見掛けないです)
UFOより美味しいとか??色々聞きますが。
ジャンクな家呑み、いいですね^^
こんな時間にこの映像、おなかすいてきちゃいました。

Commented by fine_miki at 2009-08-11 20:51
★tohkoさん
いやん、コメントに気づきませんでした。
そうそう。ジュースみたいだったけど、コンビニでできるだけアルコール度数が高いやつ探したのです。
おかげでぐっすりでした。
Commented by fine_miki at 2009-08-11 20:51
★bleu_blancさん
ペヤングって、どこにでもあるものなんでしょうか・・・。
わたしも初だったので、今まであんまり気にしてなかったのですが、最近見てるとコンビニによく置いてあります。
UFOよりはくどくなくておいしかった気がしますよー。
by fine_miki | 2009-08-04 23:03 | つれづれ | Comments(4)