30代、アソビザカリ、ハタラキザカリ。


by fine_miki

休みの朝

e0030085_7311989.jpg

世間は夏休みまっただなかですが、私には通常の週末。
なんなら休日出勤しようかな、ぐらい忙しいです。

世間のお休みモードを受けて気持ちがだらだらしちゃって、なんだか今週は長かった。

私の夏休みは10月くらいまでずれ込みそうです。

そんなつかの間の休み。

朝からココに起こされ、こんな時間に目が覚めてしまったし朝からモーニングでも食べにいこうかな。

あ、ココのフィラリアの薬ももらいにいかなきゃ。

化粧品とかちょっとお買い物もしたいし。

彼は実家の御墓参りにいくらしいので今日は別行動。

今日もいい天気だし、せっかくのお休み満喫してリフレッシュしなきゃ♪

あー、でも仕事も気になるからやっぱり夕方からちょっと出勤しよっかな〜。
[PR]
by fine_miki | 2009-08-15 07:31 | つれづれ | Comments(0)