30代、アソビザカリ、ハタラキザカリ。


by fine_miki

昇家正々堂

最近忙しさ、MAX!!!!です。

昨日はいくらやっても終わりが見えず。
そのままにしておいたら朝を迎えそうな勢いだったのですが、0時半に切り上げました。

なぜかというと、彼から電話があり、友達も一緒に焼肉に行くからおいで~といわれたのです。

行ったのは昇家正々堂
夜中の3時までやっている焼肉屋です。

ここのお肉は名古屋ではなかなかもの。

本当に疲れていて、お肉!はちょっと・・・って感じで、おなかに優しいさっぱりしたものが食べたかったのですが、せっかくの好意なので、いただいてきました。

やっぱり男の人は疲れるとお肉とかがっつり食べたくなるんでしょうか。
きっと自分がそうだから、わたしもそうだろうと思ってくれたんじゃないかなーとか思ってました。

疲れすぎててあんまり食べられなかったけど、気遣ってくれる気持ちがうれしいんです。

忙しいのも今月いっぱい・・・・のはず。
がんばります。
[PR]
Commented by bo-furan at 2009-08-27 13:23
昇家のお肉は美味しいですよね~~~!!!!!
いつも李昇に行くので正々堂の方は行ったことがないわ
お店の雰囲気が違うだけで きっとお肉は一緒だと思うけど
行ってみたいなぁ~~

忙しいのね~~~
彼の気持ちも その気持ちを思うMikiちゃんの気持ちも
お互いが想いあって素敵ね♪

お仕事 頑張ってね
健康第一ですよ
Commented by fine_miki at 2009-08-28 09:49
★bo-furanさん
さすがに地元のお肉には負けますが、名古屋で食べるなら絶対昇家ですよね。
昇家は12時ごろにみんな閉まっちゃうんですが、正々堂は3時までやってるんです。
夜中の1時2時に焼肉って・・・がんばりました。
仕事、あとちょっとで私も夏休みになれるはず、です。
Commented by yoshimi00721 at 2009-08-30 19:18
お仕事忙しそうですが、体調崩さないようにお気をつけくださいね。
若い!!!夜中に焼肉、多分もう無理(笑)食べるより飲んで終わるような・・・。
でも、疲れているのを察して誘ってくれる彼氏さんの優しさが良いですね!羨ましい!!
Commented by kurobutagama at 2009-08-30 20:30
お仕事大変そうですね。 
美味しい食事して ぐっすり寝る!!
夜中の焼肉ははチョットきつそうだけど 若いから!!
すぐ 消化して 元気モリモリになってください。 
あと少し だから・・・・・ 頑張ってください!!
               
Commented by fine_miki at 2009-09-06 13:06
★yoshimiお姉さん
お返事遅くなってごめんなさい。
ほんと、殺人的な忙しさ!!
体調、ちょっと壊してしまいました。。
もうしばらく焼肉はいいです・・・。
Commented by fine_miki at 2009-09-06 13:07
★黒ブタ釜さん
お返事遅くなってごめんなさい。
やっぱり体が資本ですものね。
がんばらなきゃ。忙しいのが続いています。
あとちょっと、なんだけどなー。
by fine_miki | 2009-08-27 12:51 | おいしいもの | Comments(6)