30代、アソビザカリ、ハタラキザカリ。


by fine_miki

気分転換

e0030085_22115032.jpg

ここ2週間ほど、ほんとに忙しい毎日でした。

徹夜も4回したし、毎日日付が変わってから帰宅で頭の中は仕事一色でした。

今までもそんな仕事は何度もあったけど、今は帰ったらココがいる♪

ペットがいるってこんなに癒されるもんなんだと実感しました。

たまに0時前に帰れたときは、気分転換にお散歩へ。

最初は嫌がって全然歩かなかったのに、最近は得意そうに歩きます。

まあ、たまにはいやーっ!!って地面に伏せちゃって抵抗することもあるけれど。

歩いてるときは私のほうをちらちらみて、私より前に出ないし、なかなかお利口さんです。

ただ人がいると、「かわい〜♪」って言ってもらえるのを知ってて寄っていこうとしますが。
明日からシルバーウイーク。
このおやすみはしっかりおやすみさせてもらえそうです。

お盆から一日も休みなしだったので、久しぶりの休日です。

予定を立ててる暇もなかったので、ノープランです。
何しようかな〜。

楽しみ♪
[PR]
by fine_miki | 2009-09-18 22:11 | つれづれ | Comments(0)