30代、アソビザカリ、ハタラキザカリ。


by fine_miki

チキンタツタ

e0030085_11454252.jpg


今週も、土日出勤です。

なんか土日のほうが平日より忙しい気がする。。。
昨日の朝9時から今日の朝6時まで仕事して帰って、3時間寝て、今も10時から仕事してます。

あー。もうゆっくり、もう寝れない!ってぐらい寝たい!!

でも、あとちょっと、あとちょっと思えるからがんばれるのです。

最近毎日ココに会う時間が少なすぎて、ココが彼のところばっかり寄って行きます。
ちょっとジェラシー。

こんな生活なので、食生活はひどいもの。
まったく家で作り時間もなく、食べに行っている時間もないし、コンビニ弁当ばっかりです。

だけどこれは外せない、と、ランチに、話題のチキンタツタ、買ってきました。
黄色いバンズにキャベツいっぱいのこれ、懐かしすぎます。

これだけ人気なんだから、レギュラー化しないもんでしょうか。
これがレギュラーだったら、もうちょっとマックにいくんだけどなー。

まあ、でもそれより、普通の生活に、早く戻りたい!そして健康的な食事をしたいです。。。
[PR]
Commented by bo-furan at 2009-10-08 19:29 x
チキンタツタが人気になりすぎて前倒しで 終了って言ってた
いつも見てるサイトだけでも4~5件 チキンタツタネタやってたから
相当な人気なんだと思って 私も買いに行こうと思ったよ

でも前倒しで発売になるグラコロの方が好きなので 待つ事にした

早く 落ち着いた生活になるといいね
でもこれから年末だよ~~
忙しい時ほど 食事時は気をつけてね~~
Commented by fine_miki at 2009-10-10 23:50
★bo-furanさん
えー!前倒しで終了なんですか?知らなかった。
終了前にもう一回食べとかなきゃ。
グラコロ、絶対制覇します。寒い時期にはグラコロですよね。
忙しすぎで食生活がめちゃくちゃなので、ちゃんと食べなきゃです。
いつもおいしそうなご飯のブログをみては涎がでそうです。
bo-furanさんちの子になりたいわ。
by fine_miki | 2009-10-04 11:45 | つれづれ | Comments(2)