30代、アソビザカリ、ハタラキザカリ。


by fine_miki

台風

今回の超大型と言われた台風は東海地方を直撃し、テレビでもうちの近所が水没したニュースをやってました。
朝方はすごい風だったらしいし。

…らしい、というのは、台風のおかげで早く帰れた昨日、早めに就寝したと思ったら朝になっていて、台風は過ぎたあとだったのです。

台風、それていったのかと思ったくらい。
母から電話がきて、「大丈夫?」と聞かれたけど、「え?台風こっちきたの?」って言ったら「大丈夫そうね。」と笑われました。

電車は午前中は動かなかったらしく、会社のメンバーもお客さんもなかなか揃いませんでした。

夏に台風が上陸しなくなり、こんな季節に台風がくるようになって、地球はいったいどうなっちゃうんでしょうね。
[PR]
by fine_miki | 2009-10-09 00:00 | つれづれ | Comments(0)