人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代、アソビザカリ、ハタラキザカリ。


by fine_miki

秋ファッション

秋ファッション_e0030085_1235120.jpg

久しぶりのコーディネート。

最近買ったのはシルクのトップス。

シルクは着ていて気持ちがいいので大好きなんだけど、すぐに糸が引っ張られたりして痛んじゃって長持ちしないのが残念。
分かってるんだけど、一目惚れしてZARAでお買い上げしちゃいました。

3年着れたら十分でしょ。

秋の初めはキャミソールと合わせて。
そろそろ寒くなってきたので上にカーディガンを羽織って。

ほんとは袖がかわいいのでできるだけ羽織りたくはないんだけど。

柄ものなので、ボトムはシンプルにしても華があっていい感じです。

このダメージドデニムは5年くらい前に買ったんだけど、買ったと思ったらきれいめスキニーの流行がきて、しばらくお蔵入りだったのです。
最近やっとまた着れるようになって嬉しい。甘い服をちょっと辛口にするのにダメージドって便利なんですよね。

今年はロックな感じが流行るらしいんだけど、仕事には向かないし、休みにしか着れない服はたくさんはいらないので、流行りものはちょっと抑え目にいくつもりです。

レギンスとかトレンカとかたくさんでてるけど、会社には着て行けないし、なんとなく苦手で落ち着かないです。

流行以前にわたしらしく、着ないとですね。
by fine_miki | 2009-10-12 12:03 | ファッション・コスメ