30代、アソビザカリ、ハタラキザカリ。


by fine_miki

もう少し

もうちょっともうちょっと、と騙し騙しがんばってきたプロジェクトもようやく一次リリースを明日に控え、バグがでないかどきどきです。

最後は余裕のスケジュールのはずだったのに、最終で仕様変更があったりしてだんだんスケジュールが押してしまい、結局ばたばたのリリース。

このプロジェクトで何度徹夜しただろ、ほんとに。

今日は久しぶりのオフ。
スタバでコーヒーのみながらいろいろ頭からこぼれそうなことを手帳にまとめていたら、忙しくなってからかなりの時間が過ぎてたんだなぁと改めて感じました。

彼とゆっくり食事もしてないし、友達とも会ってないし、実家にも帰ってないし、旅行にもいってないなぁ。
料理もしてないし、ブログも書いてないし。

余裕ができたらやりたいことがいっぱいです。

プロジェクトは楽しいし、充実してるけれど、自分の時間もやっぱり大事です。

年内にはいろいろきちんとなりますように。
[PR]
by fine_miki | 2009-11-15 19:32 | つれづれ | Comments(0)