30代、アソビザカリ、ハタラキザカリ。


by fine_miki

風邪っぴき

e0030085_1154394.jpg

しばらく無理をしていたのがたたったのか、木曜日の夜から風邪をひいています。

扁桃腺が腫れて、唾液をのみこむのもつらいです。

おなかはすいているのに痛くて食べられないし。

熱も39度を越えてインフルエンザかと焦ったけど、朝になると下がってるから、やっぱり扁桃腺からだなあと思って。

金曜日は熱がまだあるのに仕事に行ってふらふらになったので、なんとか明日までに直さないと!!

熱めのお風呂に入ってゆっくり寝ようと思います。
[PR]
Commented by sahobo at 2009-11-22 13:28
Mikiちゃん、大丈夫?ずーっと忙しかったものねぇ。体が疲れちゃったのかもね。熱は下がった?無理せずにお大事にしてください。
Commented by fine_miki at 2009-11-23 22:55
★さほさん
ね、さすがに今回はしんどかったもん。
いつもそれなりに忙しいけど、こんなにしんどいのは久々です。
スイス帰っちゃう前に絶対会おうね!
by fine_miki | 2009-11-22 11:05 | つれづれ | Comments(2)