30代、アソビザカリ、ハタラキザカリ。


by fine_miki

母からのメール

e0030085_7123831.jpg

昨日は私は一歩も外にでれなかったけれど、両親は名古屋に来てデートしていたらしく、なんどか写真入りの楽しそうなメールが届きました。

今から名古屋港水族館に行ってきます♪とルンルンなメールがきたので、写真楽しみにしてるね!といったのにいつまでたってもメールが来ず、夜になってしまいました。

「水族館の写真はどうしたの?」と夜にメールをしたら、「ないの。子供達がたくさんいて携帯で写真を撮っているのを見ていたら、自分は撮るのを忘れてました。」と返信が。

なんとも母らしい。
よっぽど楽しかったんだろうなあと思ってたら、
「写真なら名古屋港水族館のホームページにありますよ」
と続けてメールがきました。

いや、おかあさん、別に名古屋港水族館がどういうところか知りたいわけじゃないから・・。昔から何回も行ってるし。

やっぱり母の天然ぶりは健在です。
[PR]
by fine_miki | 2009-11-24 07:12 | つれづれ | Comments(0)