人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代、アソビザカリ、ハタラキザカリ。


by fine_miki

H4uの化粧水

H4uの化粧水_e0030085_9401163.jpg

寒い日ですね。外をみたら道行く車のルーフに雪が積もっていてびっくり。どおりで寒いはずです。

冬は肌も乾燥するし、最近の激務でお肌もお疲れなので、いいのはないかなあと探していて見つけた、H4uの化粧水。

アンチエイジングのEGFが入った化粧水です。

でっかいポンプ式のもあるんだけど最初なので小さいサイズから買ってみました。60mlで2600円くらいとお手頃です。

すごい人気らしく、注文してから3週間してやっと届きました。

ローズの香りが癒されるし、とろみ系の割には肌に入ってきやすいし、なかなかいいです。

昨日の夜使ったら、今朝、乾燥で開いてたお鼻と頬の毛穴がきゅっとなってました。

やっぱり肌のお手入れは大事ですね。

しばらく忙しくて、そんな時間も気力もなかったけど、ちょっと余裕もできてきたので、年末年始まではカラダメンテナンス期間にしたいと思います。
by fine_miki | 2009-12-19 09:40 | ファッション・コスメ