30代、アソビザカリ、ハタラキザカリ。


by fine_miki

バランス

e0030085_15201138.jpg

あっという間に今年もあと10日。

今年ほどいろんなことがあって悩んだり考えたりした歳はなかったんじゃないかと思う。

ただいろんなことがあって、もうどうしていいかさっぱりわからなくなっても、忙しすぎて悩む時間もなくて、気がついたら周りのみんなが手を差し延べてくれていて知らないうちに解決したり新しい軌道にのっていたりしたのです。

仕事は学ぶことも反省もたくさんあって、大変だけどそれなりに楽しくやっているけど、やっぱり時間をとられすぎてて、ちゃんとした生活はできてない。
ごはんも掃除も洗濯もなかなか今までのようにはできないし、だからなのか、身体にも不調がたくさん。

栄養が偏ってるから、口内炎がいっぱいできたし、喉はずっとおかしいし、耳管狭窄になって耳もおかしいし。

来年は仕事も楽しみつつ、ミスを減らして、このバランスを保てるようにしたい。

ミスが減れば今よりちょっとは時間もできるはずだから。
悩み事があったり、徹夜明けで作業したりとかしてるから、ミスも増える。
、悪いスパイラルにならないようにしないと。

来年はバランスの取れた年にしたいな。
今までみたいにちゃんとごはん作ってうちのこともできて、彼が帰ってきて落ち着く空間を作ってあげたいな。

彼に最近帰っても落ち着かない、ってずっと言われてるからなぁ。ほんとごめんね、なのです。
[PR]
Commented by sahobo at 2009-12-23 00:30
みきちゃん
今回は会えなくて残念だったわ。次回こそ是非温泉でも行ってのんびりする計画立てようね!!(結局私も温泉にもいけなかったわ、今回。)
ココちゃん、かわいい♪♪
Commented by fine_miki at 2009-12-24 11:30
★さほさん
ほんとにねー。温泉、いきたいわー。
次回はちょっと暖かくなってるだろうし、私も時間できてると思うからぜひ!
行きたい温泉、たくさんあるんだー。一緒にいこうね~~!!
Commented by happy-lion at 2009-12-28 11:30
ご無沙汰してますlionデス(^0^)
一年って 本当に早いですね〜!
mikiさんは 容赦なく本当に忙しそうですね。
無理をなさらないで〜!と言っても無理でしょうが
なるべく自分自身に優しくしてあげて下さいね。

激務の中での体調管理は大変ですよね!
先日、ミッドランド・スクエアのB1ディーン&デルーカ隣の
食品雑貨のお店でニュージーランド産のマヌかハニー400を購入。
ピロリ菌、口内炎、歯周病、などに抜群の効果あり♪とのこと。
早々試してみることに。一日一さじ食べてます。
なんと2週間目に気になってた歯茎が完治!プロポリスの様に
速攻とはいきませんが確実に効いていることを実感!
よかったらトライしてみて下さいo(^0^)o

では良い新年を お迎え下さいませm(_ _)m

PS 過日は心温かい励ましのメッセージ ありがとうございました☆
Commented by fine_miki at 2010-01-01 07:11
★lionさん
あけましておめでとうございます。すっかりお返事が遅くなってしまって。
いろいろありがとうございます。ハチミツ、やっぱりいいのですね。実家のかえりにミッドランド、覗いてみます。だいぶ口内炎はよくなったんですが、まだちょっと残ってるし身体に良さそうですもんね。
by fine_miki | 2009-12-20 15:20 | つれづれ | Comments(4)