30代、アソビザカリ、ハタラキザカリ。


by fine_miki

キャラメルエクレールラテ

e0030085_21592553.jpg

今、私がハマってるのは、この子、キャラメルエクレールラテ。

この冬、何回飲んだかなあ。
すごいおいしい♪ってみんなに宣伝してたら、仕事で大変だったとき、マネージャーやリーダーが何回か買ってきてくれました。
うまくいかなくて、イライラしてたりしたんだけど、この子のおかげでがんばれたり。

今日は彼が出かけに「お気に入りのスタバのあれ、飲んでおいでよ」って小銭をくれたので行ってきました。
ほんとは一緒にいきたかったんだけど、年末はなにかと忙しいみたい。

私はやっと仕事が落ち着いて、嬉しいです。

今年もあと一週間。っていうか明日はクリスマスイヴか。

今年はなにもできないけど、周りのみんなが幸せになりますように。
[PR]
by fine_miki | 2009-12-23 21:59 | おいしいもの | Comments(0)