30代、アソビザカリ、ハタラキザカリ。


by fine_miki

2009年は

今年は自分でいうのもなんだけど、ほんとにがんばった一年でした。

彼の会社が有限から株式になりオフィスも移転しスタッフも増えて楽しくなったけど大変にもなり、責任が増えた分、いろいろ悩み、でもその分たくさん成長したし、会社としても先が見えてきてちょっとワクワクする展開になってきました。

私は社外で別のプロジェクトを他の会社の方たちとさせてもらって、これまた大変で徹夜もいっぱいしたし、失敗もしたし、いろいろ勉強になりました。

来年はもうちょっとゆとりある生活にしたいな。
時間も気持ちも。

来年にはまた年が明ける前には思いもしなかったようなことが起こるのでしょうけど。
[PR]
by fine_miki | 2009-12-31 12:03 | つれづれ | Comments(0)