30代、アソビザカリ、ハタラキザカリ。


by fine_miki

明けましておめでとうございます

e0030085_936158.jpg

お正月は実家でのんびり。

親戚の人がきたり、こちらがご挨拶に行ったりして、たくさんおいしいものをいただいて、たくさんしゃべって笑って過ごしています。

母の実家にココを連れていったら大人気で、ココも彼女なりにその場を楽しんでいたみたい。毎日普段とは違う生活で疲れてはいるだろうけど、楽しそうです。

昼間は祖父母とこたつに入りながら話をし、夜は毎日両親とワインを飲みながらおしゃべり。
家族とのこういう時間は大人になるとなかなか取れないから貴重です。

明日は弟もくるので夜に家族4人で飲めるのがまた楽しみ。

今日はもうちょっとしたら彼が迎えにきてくれて初デートです。なに着ていこうかなぁ♪
[PR]
by fine_miki | 2010-01-02 09:36 | つれづれ | Comments(0)