30代、アソビザカリ、ハタラキザカリ。


by fine_miki

初デート

昨日は彼が実家まで迎えにきてくれて、デート♪♪

喫茶店でコーヒーのみながらいろいろ年末年始の出来事をおしゃべりし、ランチへいこうとしたのだけれど。

彼ママがお節があるよーって言ってるけどどうする?と彼。

予定していた大好きなお寿司やさんのランチを食べてからいこうか、と彼は言ってくれたけど、実家ですでにいろいろ食べすぎて両方食べれるほど空腹じゃないし。

彼ママのごはんは美味しくてお腹いっぱいで食べられないのも悔しいので、ランチは次回にすることにして彼の実家に向かいました。

お互いの実家が30分たらずしか離れていないのはこういう時便利です。

彼の親戚のご家族もみえていて、彼のご両親にも会って、たくさんご馳走をいただいてしまいました。

いろいろお話もしてたくさん笑って、楽しい時間はあっという間。
お土産もたくさんもらって帰ってきました。

彼ママは帰り際に私をぎゅっとハグして、「にぃちゃんをよろしくな。」って言ってくれました。

ちょっと照れ屋な彼パパも、愛情豊かな彼ママも、いつも行くととても嬉しそうにしてくださるのはとっても幸せです。

私を実家に送ってくれて、彼は名古屋に帰っていきました。
車でキスしてバイバイするのなんて久しぶりです。なんか新鮮♪

実家にはもうすぐ弟が帰ってくるはず。これはこれで楽しみです。今夜は呑むぞ〜!
[PR]
Commented by chai0606 at 2010-01-04 10:22
彼ママのハグ、かわいいですね!
私の彼のママもハグしてくれるんですけど、
すごくあったかい気持ちになりますよね。
そんなママの息子さんである彼は
すごく素敵な方なんでしょうね☆
Commented by fine_miki at 2010-01-07 13:02
★chaiさん
あけましておめでとうございます。ほんとあったかい気持ちになりました。嬉しいですよね。chaiさんの彼氏さんもすごく素敵な方ですよね。
お互い今年も素敵な年にしましょうね!
by fine_miki | 2010-01-03 13:34 | つれづれ | Comments(2)