30代、アソビザカリ、ハタラキザカリ。


by fine_miki

バナーバレットのライダースジャケット

e0030085_15305616.jpg

忙しくて気がついたら8月から一着も服を買っていませんでした。

で、セールでいろいろみて買い物しようかと思っていたのですが。
その前に出会ってしまったセール除外品。

セールにいくとつい春物に目がいってしまうのは、あれはもうどうしようもないのかしら。

バナーでふとみかけたライダースは、お♪と思うこぶりなサイズ。=私サイズ。

ちょっと羽織らせてもらったらお店のお姉さんのテンションがあがるほどぴったりサイズです。

標準サイズでない私は肩があってないとおかしいジャケットとかはなかなかサイズがあいません。
肩があっても袖が長く、レザーはお直しもなかなかできないため、ジャストサイズはないんだろうなーと半分あきらめていたのです。

なのにバナーのライダースは肩もぴったりサイズ。
袖口にファスナーがあるんだけど、長さもちょうど。

ここを逃したらもうレザージャケットは買えないかも!とお買い上げしちゃいました。

ずっと何にも買ってなかったからいいかな、と。

今年っぽくワンピにあわせたりして、できるだけ女の子らしく着る予定♪

冬のセール資金はこれに消えたので、年始は実家でおとなしくしていることにしたのでした。
[PR]
Commented by tohko_h at 2010-01-04 02:19
除外品との思わぬ出会い…それもご縁ですよね、きっと♪
ライダースとワンピの女子コーデは私も大好き(自分は
似合わないからできないけど)。

今年もよろしくお願いいたします。
Commented by fine_miki at 2010-01-07 12:55
★tohkoさん
あけましておめでとうございます。
ほんとこれも出会いですよね。
セールが始まって安くなってるライダースをみてこっちにしとけばよかったかな~とか思ったりもするけど。
わたしもデパートに近づかないようにしないと危ないです。
by fine_miki | 2010-01-03 15:30 | ファッション・コスメ | Comments(2)