30代、アソビザカリ、ハタラキザカリ。


by fine_miki

寿がきやの味噌煮込みうどん

e0030085_23305128.jpg

e0030085_23305187.jpg

今日は帰ってきたらすでに22:00過ぎ。

彼は今日はもっと遅いそうでご飯もいらないらしいので、1人で簡単に済ませることにしました。

こんな時に頼りになるのは名古屋っ子ならではの「寿がきや」のインスタントのみそ煮込みうどん。

実は私名古屋の有名店の(両山本屋さんとか)の2000円くらいもするみそ煮込みうどんはあまり好きではないのです。

でもこの寿がきやのインスタントのみそ煮込みうどんは大好き!!

余計なものはいれないで卵とネギとついている七味唐辛子だけでいただきます。

お鍋で煮込んで10分くらいはかかるんだけど、おいしいのです。

今週はちょっと忙しくなりそうなので、気を引き締めて頑張らないと。
[PR]
by fine_miki | 2010-01-25 23:30 | おいしいもの | Comments(0)