30代、アソビザカリ、ハタラキザカリ。


by fine_miki

Apple juice

e0030085_11572993.jpg


美味しいりんごジュースと普通のコンビニで売っているりんごジュースってなんであんなにべつものなんでしょう。
いつも不思議に思います。
冬になると(もう春ですけど)いつも大量買いしてしまうのは、ここのりんごジュース。

リンゴジュースにはまったのは多分母が買ってきてくれたビン入りの美味しいのを飲んでから。

それ以来、リンゴジュースは絶対「濁ったの」が飲みたいのです。

こないだ会社にも一本持ってったら、総務の子が「わー!濁ったリンゴジュースだ!」って言ってくれておんなじ事思ってるんだ〜。って盛り上がっちゃいました。

ちょっと高いけど、「朝のりんごは金!」って自分に言いながら毎朝いただいてます。

15本買ったのに一ヶ月で6本も飲んじゃったから、これじゃあ後ひと月ちょっとしか持たなそう。

なくなったら、たぶん飽きるまでしばらくリピしちゃうと思います。

かめあし商店の葉とらずりんごジュース

[PR]
Commented by tohko_h at 2010-03-06 02:24
早速気になってお取り寄せしてみました。
あした…いえ、もう今日の朝届く予定!楽しみですー。
Commented by fine_miki at 2010-03-06 23:36
★tohkoさん
飲んでみました??おいしいでしょー。
最近私も彼も飲み過ぎ注意報でてます。。
Commented by tohko_h at 2010-03-09 08:09
飲みました!
味がしっかりしてるので、小さめのグラスでくいっと飲むのが
好きです! 体によさそうでしかもおいしい味っていうのが
最高ですね。
by fine_miki | 2010-03-01 11:57 | つれづれ | Comments(3)