30代、アソビザカリ、ハタラキザカリ。


by fine_miki

鳥羽 安楽島

e0030085_193954.jpg

あっという間にすぎたゴールデンウィーク。
ずっと忙しかった私は、もう長い間このお休みを楽しみに頑張っていたのです。
とはいっても忙しくてまったくの無計画。本当に休めるかも怪しかったでどこにも予約もできずに迎えたお休み。
彼は仕事のキリがつかず、一緒にお休みは難しそうです。

28日からの8連休。
お正月以来帰ってなかった実家でゆっくりしようと母に連絡したら、「え?!帰ってくるの?私たち旅行いくんだけど、行く?」といわれ迷わず「いく!!」と答えました。

行き先は、祖父母もいるので、伊勢からは30分ほどでつく近場の鳥羽、安楽島(あらしま)。

海の景色を見ながら家族と美味しい料理を食べて、お風呂に入って。
幸せいっぱい。

実家に帰ってからもおばあちゃんとゆっくりし、親戚が集って笑い、両親
の友人がきてバーベキューと賑やかな毎日。

ココも毎日いろんな人に抱っこされ、いろんなイヌと遊び、疲れきって寝
るという幸せそうな毎日を過ごしてました。

名古屋に帰ってきたら父からメールが。
「楽しかったね。またね・・・」とちょっとしんみりしちゃいました。
[PR]
Commented at 2010-05-16 01:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fine_miki at 2010-05-20 21:31
★ROCOさん
初めてのコメントをいただけるなんてとっても光栄です!
リタさん、素敵ですよね。私も大好きです。
ぜひ時々覗いてください。
コメントありがとうございました。
by fine_miki | 2010-05-05 19:03 | おでかけ | Comments(2)