30代、アソビザカリ、ハタラキザカリ。


by fine_miki

ビストロフレンチ シェ・トト

e0030085_2321246.jpg



週末近所のフレンチのビストロ、シェ・トトにてランチ。

歩いて10分のところにあるので、行こう行こうと思いつつ、いつの
間にか引越しして1年が経ちました。

やっとのことでひさしぶりの再訪です。

ここはフレンチの家庭料理!って感じの料理がいっぱい!

量も多くておいしいし、コスパもいいので、いつも満席です。

前は店員さんもオーナーもお客さんも外国人がいっぱいだったのに、ひさ
しぶりにいったらみんな日本人になっていました。

でも量の多さは相変わらず。
920円のランチでこのお肉!
半端ないです。

ちなみに端っこに写っているバゲットは普通サイズです。

フランス料理ってかしこまったところが多いけど、ここはみんなでガハガ
ハ笑ってプチプラなワイン開けてみたいなのが似合うお店です。

エスカルゴとかの評判もいいみたいなので今度は夜に来てみたいな。
[PR]
Commented by deardiarynagoya at 2010-06-04 14:31
ここのお店ずっと行ってみたいな、と思いながら
まだ行けてないところです(><)
ランチ、すごいボリュームですね!
しばらく行けないけどいつか行ってみたいな~☆
Commented by fine_miki at 2010-06-05 11:51
★Qooさん
ほんとすごいボリュームでした。友達と行ったのですが、10ヶ月も赤ちゃんがいるので、予約の時にいったら、ベビーカーが隣に置けるようにしておいてくれましたよ。
赤ちゃんがもう少し大きくなったら、ぜひ!
Commented at 2010-06-23 16:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by fine_miki | 2010-05-31 23:21 | つれづれ | Comments(3)