人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代、アソビザカリ、ハタラキザカリ。


by fine_miki

最近

自分のブログを見返していたら、モノブログみたいになっていたので、久しぶりにここしばらくあったことを。

この夏は、あまり仕事もいそがしくなく、まあ、やっぱりかといって暇でもなく。
まだ夏休みはとれていないけれど、それなりに早く家へ帰れる日が続いています。

でも忙しいのは彼。ほぼ会社に泊り込み帰ってきません。
「帰りたい・・・」とは毎日いうものの。
会社にアドバイザー的なことをしてくださる年配の方が入ってくださり、今はその方に教えられながら会社をもう一段階上へ引き上げるのに一生懸命です。

「今が正念場だ、気を抜くな。」といわれているらしく、とにかく我武者羅にがんばっています。

私達の会社は社員も増えて今社員は私たち含めて12名。でも増えたら増えたでそれなりに問題も課題も増え、やっぱりけっこう大変なのです。

目の届く範囲にいつでもなんでも置いておけた頃とはやっぱり少々勝手が違います。

この山を越えたら温泉でも行きたいな~。と計画だけは早めに考えているのだけれど、果たしていつ実現するやら・・・・・。
by fine_miki | 2010-08-15 15:35 | つれづれ