30代、アソビザカリ、ハタラキザカリ。


by fine_miki

このところ

e0030085_0455772.jpg



今週はバタバタした日が続いています。帰宅も連日午前様です。

ココと遊んであげられていないのが気になりますが、帰ってきてもおも
ちゃに夢中で気がつかなかったり。すっかり一人遊びの上手な子になっ
ちゃいました。

彼も今月は2回の海外出張もあり、毎日忙しそう。会社に泊り込ん
でいる日もちらほら。

彼とゆっくりしてもいないなあと思ったら、「みきちん、ランチする?」
とメールが。

30分しかなかったけど、スタバのフィローネを頼んでランチしてきまし
た。

写真はこないだ食べた、会社近くのチョモラン麺。山盛りです。

明日でひと段落のはずなので、週末はココとゆっくりします。
[PR]
by fine_miki | 2010-09-15 00:45 | つれづれ | Comments(0)