30代、アソビザカリ、ハタラキザカリ。


by fine_miki

ふゆじたく

e0030085_20637.jpg




せっかくの祝日だった昨日は朝からどしゃ降り。

ほんとはやることがいっぱいあってオフィスにいこうと思ってたのに、こ
の雨。部屋で掃除をしていたら、雨が上がったみたい!

仕事の前にその前にちょっとだけ、と買い物にいってきました。

去年の春に一掃してしまったタイツを購入。

チクチクするのが嫌で、FALKEのコットンタイツを3つまとめ
買い。

かわいいファーのイヤーマフも見つけてげっとん。

これでいつ冬がきても大丈夫です。

写真はひとりランチ。
彼が海外出張にいっているからちょっと寂しいけれど、たまにならひとり
の休日もいいものです。
[PR]
Commented by sahobo at 2010-09-24 22:08
Mikiちゃん
急に寒くなったみたいだね。こちらも今日は雨模様。
本格的に秋到来です。
FALKEはwalfordと共にロンドン時代に愛用していました。
ま、最初行ったばかりの頃のイギリスには素敵なのってそれくらいしかなかったんだけど。
私もかわいい冬物、新調したいわ。
ランチおいしそう♪(和食にうえています・・・)
Commented by fine_miki at 2010-09-25 08:24
★sahoさん
そう、ついこの間まで猛暑でぜんぜん冬物を買う気になんてなれなかったの!やっとちょっと秋らしくなりました。FALKEそんな前から使ってたのね。さすが。日本ではやりだしたのはここ数年な気がします。はきやすくて気にいってるの。
by fine_miki | 2010-09-24 20:06 | つれづれ | Comments(2)