30代、アソビザカリ、ハタラキザカリ。


by fine_miki

ポポロ本店

名古屋でモツ鍋といえばポポロなのですが、あちらこちらにあるので、いつも違う店ばかり。

本店に行ったことはありませんでした。

e0030085_0133176.jpg

雑居ビルの6階にひっそり。
支店はあんなに目立つのに本店はなかなかわからずグルグルしちゃいました。

今年2回目のモツ鍋。明日の肌がたのしみです。

今週は忘年会続き!がんばろう。
[PR]
Commented by bo-furan at 2010-12-09 13:03
私 モツ鍋がどの鍋よりも好きなのですが
オットがモツが駄目なので 結婚してから1度も食べてない(涙)
食べたいよぉ~~
お肌 プルプルになりたいよ~~~!!!!
↓ ネスプレッソ 便利で美味しいですよね
家にもあるんですが もう10年以上前のマシンだから 大きくて重いの
買い換えたいのに 壊れないのよ
嬉しいような 悲しいような ^^;)
Commented by fine_miki at 2010-12-09 22:44
モツ鍋おいしいのにー!じゃあもしよかったら私と今度一緒にいきましょう!千種の駅の近くにもおいしいところ見つけたんですよー。
Commented by 修子 at 2011-01-16 22:26 x
ご無沙汰です~^^
最近、妙にモツ鍋が流行ってるよね。
私もずいぶん前からポポロは知っているのだけど、まだ行ったことなく。。。
お肌プルプルになりたいわ!
Commented by fine_miki at 2011-01-26 13:01
★修子さん
ごめん!コメントに気がつかなかった。寒いうちにポポロ行きますか。来月くらいにみんなで行きたいね!
by fine_miki | 2010-12-07 00:09 | おいしいもの | Comments(4)