人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代、アソビザカリ、ハタラキザカリ。


by fine_miki

悩める日々

あっという間に、もう4月!
最近時間が立つのが早いです。

3月から、プロジェクトにかかわるのはやめて、自社に戻ってきました。
社内の経理や、事務仕事をしているのですが、うまくそういうルールづくりができていなくて、いらいらしっぱなし。

社長の奥さんになるんやから、社長の奥さんは「社長の奥さん」っていう仕事があるんよ。
女の子は一歩引いて、出しゃばらずにやりなさい。
うまく社長を使ってやりなさい。

っていわれるんだけど、なかなか難しいです。

今まで共同経営してきて、急に副社長になった彼の部下に上から物を言われるのもなんだか変な感じだし、どこまで会社にかかわって、どういう風に彼をサポートしていったらいいのか、わかんなくて。

社員にしても、今まで社内にいなかった人がいつも社内にいて、「社長の奥さんみたいな人」にどうしていいのかわからない、という感じ。

試行錯誤な感じです。

悩める日々、春だなぁ。
by fine_miki | 2011-04-03 14:50 | つれづれ