人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代、アソビザカリ、ハタラキザカリ。


by fine_miki

このごろ。

最近Facebookに日常のことをつぶやいてしまうので、なかなか更新しないブログ。
思ったことをその場で呟ける道具はやっぱり便利この上なし。

結婚にあたり、やっと新居が決まり、引っ越し業者も頼んで、実感がわいてきました。

両親へのあいさつや、両家の顔合わせも滞りなく済み、あとは入籍して引っ越して新生活を迎えます。

そして落ちついたら、お式をしようかな、と。
できたら会場だけでも抑えてしまいたいけれど、なかなかそこまでたどり着けません。

やることいっぱいでバタバタだけど、せっかくの機会だから楽しんでやりたいなー。
by fine_miki | 2011-05-31 16:45 | つれづれ