人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代、アソビザカリ、ハタラキザカリ。


by fine_miki

帰宅

先週末、2ヶ月の出張を終えて自宅に帰ってきました。
やっと!やっと!帰ってきた!という感じ。

翌朝、早速ココをピックアップしに実家へ。
そして、忘れるわけない、祖父の命日。

お墓に行って、祖父と話をしてきました。
去年の満開の桜の中のお葬式は、本当に涙の止まらない日でした。
きちんと命日に帰ってこれて本当に良かった。

ココは実家で新しい服とリードとお家を買ってもらっていて、笑ってしまいました。
迎えに行ったとたん、大喜びの大興奮。

しばらく甘えて甘えて、子どもの頃のようでした。

やっと自宅に帰ってきて。
疲れたのか寝てばかり。ホッとしたのかなあ。

帰宅_e0030085_20585559.jpg


私にもやっと日常が戻ってきました。
まずは、部屋の掃除から。
衣替えもしなきゃなー。

忙しくなりそうです。
by fine_miki | 2014-04-01 20:58 | つれづれ