人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代、アソビザカリ、ハタラキザカリ。


by fine_miki

初リアルファー

街はどこもクリアランスセールでいっぱいです。
会社から家に帰る間にもあちこちにクリアランス、とかSaleとか書いてあります。

年末年始、最後のお休みの日。
どれどれ、ちょっとのぞいてこようか・・と名古屋の中心部へ自転車ででかけました。
実は歩いてでも行ける距離なのですが、なにしろ小雪が舞うほどの寒さだったのです。

三越、丸栄、ラシック・・・前を通るだけですごい人・人・人・人・・・。
全部は嫌になったので、松坂屋にはいることに。

いろいろみてもミニマムの私には特にボトムはサイズがないし、トップスはちょっと見飽きてどれも同じようにみえてきました。

こんなにあっても欲しいものはないのねぇ・・と思ったそのとき。
罠にかかってしまいました。

初リアルファー_e0030085_2212423.jpg見つけたのはブルーフォックスの毛皮のショートコート。
運悪く、私のサイズだけ残っていたのです。
着てみるだけ・・と思ったら、ぴったり。そして40%OFFの文字。

リアルファーなんて、動物愛護協会に怒られるわ!!と思って、心を落ち着けようといったん店を後にしました。

・・・が。
店から5歩歩いて、またくるりと後ろ振りかえり、5歩戻ってしまいました。。

今年は暖冬だと言われていたのに、思わぬ寒さだったせいで、セールにあまりいいコートは残っていないと聞いていたので、今年はコートはお預けだな・・と思っていたのに。

思わぬ出費に自分でびっくりしています。
こういうものはすごーく計画して買うものではないのかしら。
でも、毛皮のコートはほんとに一生もの。(そうじゃないとキツネさんにも申し訳ないもの。)
すごく軽くてあったかいし、とってもゴージャス!!
大事に着たいと思います。

・・・かなり気に入ったので、これを買ってから他のアウターに一度も袖を通していない私ですw
by fine_miki | 2006-01-05 22:13 | ファッション・コスメ