30代、アソビザカリ、ハタラキザカリ。


by fine_miki

体調不良

「調子が悪くて・・お休みを頂きます。」といって3連休が4連休に。

おやすみ、ということにしたら、俄然元気になってきた。
ん~~、ゲンキンだ。

朝からスタバでコーヒー。
それから、用事ついでにデパートをぶらぶら。

いつもなら見るもの全部欲しいのに、なんにも欲しくなくて、「やっぱり体調悪いのねぇ。。」と変なところで自覚する。

ぼちぼち歩いて帰ってきた。

外は猛暑。蒸し暑い。
サングラスしてても太陽がまぶしい。
体にねっとり暑さがはりついてくる。

あー、日焼け止め塗ってない・・・とちょっと慌てた。
・・・いつものことだけど。

家に帰ってちょっと眠った・・・つもりが、起きたら夕方になってた。

夕食は彼作。
おいしかったです。ごちそうさまでした。
[PR]
Commented by みんなのプロフィール at 2005-07-21 07:14 x
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%82%A0%82%BB%82%D1%82%B4%82%A9%82%E8&address=http%3A%2F%2Fasobzakari%2Eexblog%2Ejp%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
Commented by at 2005-07-21 08:29 x
遊びに来ました~。
写真大きくて綺麗だね~。
花火綺麗に写ってる~。

体調は良くなったかな。
暑いから無理しないように。

素敵な日記を書いてね。
また読みにきまーす。
(*⌒-⌒*)ニコッ♪
Commented by さっちん at 2005-07-21 09:56 x
遊びにきました。ほんとだ。写真がとても大きくて綺麗。
花火かあ。いいよね~。
夏ってさあ。すごーくちりちりと恋心ほしくなるけど、
まったくないと逆に物寂しいねえ。
って花火の写真見たら思っちゃいました。

また遊びにきますね!
Commented by fine_miki at 2005-07-22 10:30
★彩さん
ありがとう。体調はもうばっちりです。
ここのBLOG、おっきい写真がはれるのが気に入りました。
また遊びにきてくださいね。
Commented by fine_miki at 2005-07-22 10:34
★さっちんさん
花火、携帯カメラだったんだけど、案外きれいにとれました。
花火も恋も、美しくはかなく??燃えて燃え尽きる??
いやいや、ちゃんと続けないと!!
・・・夏ですね!
by fine_miki | 2005-07-19 17:05 | つれづれ | Comments(5)