30代、アソビザカリ、ハタラキザカリ。


by fine_miki

居酒屋

「個人情報保護法」が4月に施行されてからというもの、情報処理業界にいる私たちは、しょっちゅう研修がある。

今日も午後から研修。それも14時半から、だなんて!!

・・・zzzzz・・・ほとんど聞いていませんでした。
そんな時間に、退屈な講義、という時点で、間違ってるでしょう。

仕事が終わってから、彼と行きつけの居酒屋へ。

●ライムサワー

●ししゃも焼き
●揚げだし豆腐
●焼き鳥
●焼き長茄子

・・・なんか焼き物ばっかだな。

そして〆に

●お味噌汁
●鮭茶漬け

おいしいし、満腹。

居酒屋はおなかの具合にあわせて食べたいもの頼めるし好きだなぁ。

外食すると、作らなくていいし、後片付けしなくていいし、楽♪
でも、冷蔵庫の中の野菜もちょっと気になるのよね。。。

明日はちゃんとつくろうっと。
・・・今週、私1回も料理してないし・・・。
[PR]
by fine_miki | 2005-07-21 23:13 | つれづれ | Comments(0)