30代、アソビザカリ、ハタラキザカリ。


by fine_miki

鉄板焼き

会社帰りにお肉を買って帰宅。ちょっと上等のお肉をフンパツ!!
本日は、鉄板焼きにすることに。

実家でとれた夏野菜がいっぱいあったので、使っちゃわないと!って。
山ほどのぶさいくな野菜をざくざく切っていたら、彼ご帰宅。

鉄板焼きだよーっていってあったので、お酒と氷を買ってきてくれました。
ホットプレートをだして焼きながら、塩コショウとしょうゆだけで食べたのだけれど、おいしかったなぁ。

なんで夏の野菜は焼いただけでこんなにおいしいのでしょう。。

DVDでもみながら夜更かし計画だったのだけれど、お酒を飲んでしまって激ねむ・・・。
明日はひさびさに、予定のない週末です。
彼も休日出勤でいないし!

なにをしようか、迷ってしまいます。
ひとりで水族館でもいってこようかなぁ。
[PR]
by fine_miki | 2005-07-23 00:04 | つれづれ | Comments(0)