人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代、アソビザカリ、ハタラキザカリ。


by fine_miki

ご無沙汰

みなさんおひさしぶりです。。

いろいろと忙しかった~~。仕事もけっこう忙しかったし、帰ったら帰ったで確定申告の準備がしてなくて、書類をまとめたりしなくちゃいけなかったし。

彼はちょっと仕事が暇になってきたらしく、帰ってくるのが予定外に早いし!

毎晩遅いとほっとかれてるようで嫌なのですが、毎日早く帰ってこられるのも自分の時間が減ってしまってそれはそれでちょっとナンあり、なのです。
(彼を知ってる人!内緒にしといてねw)

実は、もうしばらく彼と一緒に住んでいるのですが、田舎の親に内緒だったのです。
さすがにこんなことを続けてるわけにいかないし、まだもうちょっとしばらく結婚はしないし、別居しようしようといいつつ時間がたって、やっと来月から別々に住むことに。

・・・とはいっても、同じマンションを二部屋借りたので、実質あんまりかわらないような・・・。
でも、これで建前は同棲ではなくなります。
よかった。よかった。

今までのマンションは家具付だったので、引越しに伴っているものがたくさん!
ちょっとづつ揃えていくのもいいかな、とも思ったのですが、STYLICSというところで、家具のレンタルをすることにしました。

でもお店が東京にしかない・・・。しかたないので東京に行っていろいろ手続きをしました。
やっぱりコーディネーターさんのアドバイスをききながら家具を決めていくと、アイディアも豊富だし、トレンドも抑えてるし、イメージもふらふらしないしで、かなり満足なできばえになりました。

来月、家具が納品されるのが楽しみです。

さてさて、しばらく忙しい日が続きそうだけれど、BLOGも時間をとってちゃんとUPしたいので、見捨てずに見に来てくださいねw
by fine_miki | 2006-03-13 18:36 | つれづれ