人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代、アソビザカリ、ハタラキザカリ。


by fine_miki

アジアンタムブルー

アジアンタムブルー
大崎 善生 / 角川書店


昨日、仕事から帰ってから、一気に読みきりました。
雑誌でお勧め本みたいなのに載っていて、表紙のアジアンタムのきれいさに惹かれて買いました。
そういえば、ずっとアジアンタムをなぜか「タンタンジウム」だと思っていたわたし。
ぜんぜん違うやん・・・。

恋人が後一月の命と知って、最後を美しく飾ろうとする主人公と、現実を受け止めようとする恋人。
悲しく美しい話で、涙がとまりませんでした。

家で泣きながら読んでいたのに、彼から「スタバにおいでよ。」とメールがあったので、家をでて、スタバに行ったんだけど、ついついまた続きを読んでしまって、涙があふれてきちゃって困りました・・・。
目も腫れてたよなぁ、きっと・・・。
by fine_miki | 2005-07-26 10:11 | 本・映画・音楽