30代、アソビザカリ、ハタラキザカリ。


by fine_miki

お引越し

明日、あさってと、来週の週末を使って引越しをします。
とりあえずは彼の引越し。
そして来週末が私の引越しです。

新しいマンションは、彼の部屋80㎡、私の部屋25㎡で、彼の部屋の方が何倍も広いのです。
やっぱりどう考えても彼の家にいる時間が長くなりそうです。

でも自宅兼オフィスになるので、そこはちゃんとわきまえなきゃいけません。。

しかし、引越しの準備もなあんにもできていない。。
まあ、ちょっとダンボールに詰めたりしたけど。

これから家具を集めたり、友達を呼んだりするのが楽しみです。

また、引っ越し終わったらレポートしますw
[PR]
Commented by infinity-blog at 2006-03-25 01:36
☆mikiちゃま
おぉぉぉ〜っ、今まで以上にステキなマンションライフが
まもなくスタートするのね。ふふ、呼んでもらいたいわ〜w。

素敵なコーディネイトのお引越しレポート楽しみにしてまーす。
Commented by fine_miki at 2006-03-25 19:40
★infinityさん
ぜひぜひ!遊びに来てください。infinityさんのofficeからも近くなりますよね。
わたしもしばらく自宅勤務になりそうなので、またランチでもしましょうw
by fine_miki | 2006-03-25 00:30 | つれづれ | Comments(2)