30代、アソビザカリ、ハタラキザカリ。


by fine_miki

フレッツ!

引っ越してから24日。
やっと、やっと、インターネットの工事をしてもらえました。

ずっと、128kbpsのPHSでがんばっていたのです。
昨日のBLOGなんか、画像上げて書くのに2時間くらいかかったし!!
みなさんのBLOGもなかなか表示されないから、ストレスたまるし!!
コメント書いたら、UPDATEする前に「表示できません」になっちゃうし!!

数年前はみんなナローバンドでがんばっていたんですよね。。
あっという間にブロードバンドが普及して、それに伴ってWEBの世界もブロードバンド仕様になっていってるんだと痛感しました。。

やっとストレスフリーでネットができます。
みなさんのBLOGもあそびにいくので待っててくださいね!!
[PR]
Commented by ShingoriAyaya at 2006-04-26 10:12
ネット開通おめでとうございます(^-^)v
PHSでのネットは辛いですよね・・・
やっとストレス解消!!思う存分ネットしちゃってください♪

そうそう、ずっと書こうと思っていたんですけど、
自己紹介部分の女の子の絵、とってもかわいいですね~(^-^)v
Commented by fine_miki at 2006-04-26 12:42
★あややさん
ほんと、やっと・・です。
しばらくイライラの日々を過していました。ネットがびゅんびゅんって幸せです。
女の子の絵、よく似てるよねーって言われるんですよ~。
http://www2.meegos.com/でつくりました。
髪も切ったし、春バージョンに変えようと思ってます。
お楽しみに~w
Commented by c at 2006-04-26 22:15 x
おぉ、開通おめでとう!!
PHSで繋ぐのって、5年前くらいまでは
営業現場では普通のことだったのにね~。
なんかそう考えると不思議な感じww

春バージョン、楽しみにしてまふ。
Commented by fine_miki at 2006-04-27 09:38
★cちゃん
ほんとだよ。会社でピッチってどうよ!って感じでしょ。
いらいらしまくりでした。
やっと、cちゃんに教えてもらったいろいろができそうよ。
ありがとうね。
Commented by pinkelephant-k at 2006-04-27 11:08
お疲れ様です。
引っ越しした後は,何かと忙しいんですよね。
でも,インターネットも繋がって,
とても素敵なお披露目会↓も済まされて,随分落ち着きましたか?
それにしても,相変わらず,料理の上手な彼で羨ましい!
美味しそうなお料理!!
赤太郎&青太郎も新居暮らしでいいですね♪
Commented by fine_miki at 2006-04-27 19:55
★ぴんくのぞうさん
引越し疲れで熱を出しました。。
でもやっと慣れてきた感じです。
マンション、新築なのでまだまだ新築のにおいが気持ち悪いんですけどね。。
赤太郎&青太郎も元気にしていますよ~~w
Commented by renx2 at 2006-04-28 12:01
お帰り〜ッて感じかしら?
ほんと、スピードに慣れてしまうと、これが当たり前で、昔の苦労忘れちゃいますね。って、インターネットの話です。でも、車の運転も気をつけないと・・・って、何かおかしなこと書いていますね・・・。
Commented by fine_miki at 2006-04-28 15:06
★恋々さん
ありがとう~w
お帰り・・にふさわしくなるように、ちゃんと更新したいと思います。
ほんと、人間楽な方にはすぐ慣れるんですよね。
車もしかり。気をつけましょうw
by fine_miki | 2006-04-25 18:28 | つれづれ | Comments(8)