30代、アソビザカリ、ハタラキザカリ。


by fine_miki

初・ホットヨガ

何ヶ月も前からいきたいなーと思いつつ、行ってなかったホットヨガ。
今日、友達に連れて行ってもらうことにしました。

なんだか、やろう、やらなきゃ、やりたい!と思っていることがたくさんあるのに、実行できていないこと、いっぱいあるなぁと改めて思ってしまった。

時間はどんどんたっていくのに・・・。

ずっと行かなきゃ、と思ってた美容院は、先週やっと行ったけど。

まだまだやらなきゃリストはたくさんあります。

近くの温泉に一泊、女友達といきたいなぁと思ってるのに、まだ誰にも声かけてない。
引越しのときに誤って名刺入れを捨ててしまったので、かわいい名刺入れを買いに行きたい。
春のニットが欲しい。
香水がなくなったので、欲しい。
あ、化粧品も・・・。

・・・って買い物ばっかじゃん。。
最近お買い物にいってない、ということに今、はたと気がつきました。。

GWはお買い物しよーっと。
それでかなり解決しそうな感じです。

あ・・・・仕事に役に立つと思って買ったDVDもまだみてないや。。
[PR]
Commented by taka_mios at 2006-04-28 17:41
ほうほう、ホットヨガってなに?
でもやりたいことっていっぱいありますよね〜、
というかやらなきゃいけないこと。
家のゴミと同じように、不思議に増えてく。
なんでこんなにあるんだろう、といつも疑問に思います。うん。
Commented by Yakubi at 2006-04-28 20:25
確かに、したいことって後回しにしがちですよね・・・。
とある本で、「自分がやりたいコト=自分との約束」なので、
他人との約束を守るように自分との約束もおろそかに
しないように・・、みたいなことが書いてありました。
そういえば、私もイロイロあるわぁ。果たさなくては!!
Commented by yoshimi00721 at 2006-04-28 23:12
やりたい事私も沢山有りますよ~。
時間との戦いですよね。
旅行が今一番かな。
コレも、時間作らないとね。
好奇心をもってチャレンジするって、いいことですよね~。
Commented by marie1976 at 2006-04-29 00:04
お久しぶりです。MIKIさんとは、やっぱり興味持つことが似てますね(笑)私も最近ホットヨガ始めました!!二回体験ホットヨガをして、ついに会員になってしまいました。10回回数券3万円なり。ホットヨガしている最中は結構しんどいんだけど、終わった後の爽快感がたまりません!!GWは、ほぼ毎日ホットヨガに通って、結婚式に向けてダイエットするつもりなんですよ~。またまた共通点があって、一人テンション上がってしまいました!!初ホットヨガどうでしたか??感想きかせてくださいね!
Commented by fine_miki at 2006-04-29 22:53
★takaさん
ホットヨガって38℃のサウナ見たいなとこでやるヨガのことです。
運動してないし、体力つけたいな~と思って、やりたいなーと思ってたんですよ。
ジムでカリキュラム組んでもらったりしてたけど、走ったりとかは、あんま向かないみたいなので。。
やりたいこと、1こづつやってみようと思いますw
Commented by fine_miki at 2006-04-29 22:55
★Yakubiさん
なるほど、自分との約束・・・。ほんと後回しにしがちだけど、ちゃんとやらないといけませんね。
生活の充実度がやっぱりかわってきますもんね。
お互い、人のことも大事だけど、自分もかわいがってあげましょうね。
Commented by fine_miki at 2006-04-29 22:57
★yoshimiさん
ほんと、時間との戦いです。なんだか時間がないわけじゃないけど、だらだらしたり、寝すぎたりして、時間を浪費している気がします。
旅行もいきたいなーだけだと、どんどん時間は過ぎていきますよね。
いつ行く、と決めるのが最初なのかも。。
ほんとだ、最初にちゃんと時間きめよっと。
Commented by fine_miki at 2006-04-29 23:00
★marieさん
あら、一緒ですね~。ホットヨガ。わたしもまだトライアルです。
友達も10回券(こっちは2万円みたいw)買っていると言ってたからそうしようかなぁ。と思っているところです。
私はダイエット目的じゃないけど、ヘンなところに筋肉がついてるみたいなので、それがなおるといいなぁと思ってます。
まずはつづけなくっちゃ。一緒にがんばりましょうね~~w
by fine_miki | 2006-04-28 15:03 | つれづれ | Comments(8)