人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代、アソビザカリ、ハタラキザカリ。


by fine_miki

波乱万丈 Disney&鎌倉 その1

日曜日から旅行にいっていました。

行き先は初めてのDisneySea&鎌倉。
波乱万丈 Disney&鎌倉 その1_e0030085_11452841.jpg

いや~、とても波乱万丈だったけど、素敵な旅でした。

まず、一日目は朝早くの出発でDisneySeaへ。
・・・のつもりが、待ち合わせの時間になっても友達がやってこない・・・。
ん?と思って電話すると、「・・・ごめん、今起きた。」ですと。

でも、結局ひかりのつもりが、その後ののぞみに乗ったので、到着時間はさほど予定とかわりなく。
「結果オーライ」じゃ~ん、とノリノリでDisneyへ。

天気は曇りときどき雨。
天気予報は大雨だったのに、ちょっとお昼過ぎに本格的に降ったぐらいで、あとは降ってないか、帽子でしのげるくらいの霧雨でした。
さらに雨のおかげで、ほとんどのアトラクションを待たずに乗れたので、どうでもいいお子様モノを除き、ほとんどのアトラクションを制覇してきました。
ほんと、ラッキーだよね~と、ここでもテンションがあがります。

ミスティックリズムというショーは、ものすごくきれいで、感動しました。
これだけのクオリティーのものが見れるんなら、ディズニーの入場料は安いなぁと思います。
あれだけ見るためにもう一回いってもいいなぁ。

でもディズニーって、ほんと買わせ上手。
テンションがあがっているので、家に帰ってみると恥ずかしくなるようなものばかり、買い込んでました。
・・・友達の方が炸裂してましたけど。
波乱万丈 Disney&鎌倉 その1_e0030085_12173964.jpg

夜は夜で、人口ながら、完成度の高い景色に感動しながら、疲れた足を引きずって歩きました。
ショーも花火も堪能しました。

おみやげをたくさんを買い、たくさん食べ、たくさん写真をとり、ぐったりつかれてホテルへ。
ホテルはSheraton Grande Tokyo Bay
部屋から海の見える、きれいなお部屋でした。

ラウンジにいく??とかいいながらも疲れた体はなかなかベッドから立ち上がれず。
そのまま熟睡しました。

翌日は鎌倉の旅。
こっちはまた次回、レポしますw
by fine_miki | 2006-06-21 12:11 | おでかけ