30代、アソビザカリ、ハタラキザカリ。


by fine_miki

オレンジな空

家の窓からきれいな夕焼けが見えました。
彼作。
右手に見える3つのタワーは、名古屋の駅前のツインタワーズと、建設中のTOYOTAビルです。
e0030085_1426622.jpg

[PR]
Commented by a-suke at 2006-06-21 16:30 x
うわぁ!
すっごく綺麗な夕焼けですね。
なんだかロマンチック!!!
一日のごほうびになりますね。
Commented by fine_miki at 2006-06-21 16:43
★あーすけちゃん
でしょ~。あまりのきれいさに息を飲みました。
こんなにきれいな夕焼けはなかなかみれないよね。
ほんとに空が焼けているようだったよ。
Commented by サニー at 2006-06-21 21:45 x
すごいすごいすごいすごいすごい~O(≧∇≦)O
夕焼けもすごいし
こんな風にキレイに撮れる彼氏さんもすごい~。

私も夕焼けマニアで、携帯でよく撮るんだけど
全然上手く撮れないもん。
デジカメでもこんなにキレイには撮れないと思うわ。

ステキな夕焼けをありがとう。
Commented by fine_miki at 2006-06-22 23:30
★サニーちゃん
ありがとうw
なかなかきれいに撮れてますよね~。
写真見てわたしもびっくりしました。
デジカメってけっこう上手にとるの、難しいですよね。
ときどき、後から加工してごまかしてますw
・・あ、これは加工してないですよw
Commented by pinkelephant-k at 2006-06-23 13:05
あまりに,綺麗な夕焼けにうっとり・・・
こんなに美しく鮮やかな色の夕日は,滅多に
お目にかかれませんよね。
一幅の絵画のようです。
なんだか,とっても癒されます(*^_^*)
Commented by fine_miki at 2006-06-23 18:16
★ぴんくのぞうさん
ほんと、こんなにきれいな夕日を久しぶりにみました。
窓を見て、あ!!と声をあげてしまいましたもん。
これからの季節、夕焼けがきれいになりますね。
空の写真が増えそうな気がしますw
Commented at 2006-06-24 13:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fine_miki at 2006-06-25 12:15
★鍵コメさん
夕焼けってときどき素敵なのに出会いますよねw
わたしもこの空をみて、息が止まりました。
そして。お知らせありがとうございます。
残念だけど、また再開されるときは教えてください。
いつもすごく記事を楽しみにしてたんですよ~w
また絶対絶対、遊びにきてくださいね。
by fine_miki | 2006-06-16 18:56 | つれづれ | Comments(8)