30代、アソビザカリ、ハタラキザカリ。


by fine_miki

夏バテです・・。

暑いよーーー。
なんで日本の夏はこんなにじめじめ暑いの???

オフィスは寒いくらいだし。
会社は今年からクールビズになったものの、わたしの席は冷房が直接あたってすごく寒い。
この寒暖の差にやられたのか、体はだるいし、おなかはキリキリしてくるし・・。

夏バテなのか、今日のランチは1/3ぐらいしか食べられませんでした。
デザートのケーキは完食したけど♪

来週は夏休みだから、と自分をなだめつつなんとかやっています。
[PR]
Commented by saho1971 at 2005-08-03 03:06
私も風邪がすごくて・・・やっと今日初めて外出しました。
なぜか食欲は全然なくならないんだけどね。
早く良くなってねー。
Commented by taka_mios at 2005-08-06 22:23
どうもーtakaです☆
先日はコメントありがとうございました!!

そう、クーラーがきつい所とかありますよね〜、
僕クーラー苦手で、カフェとかですごい寒いと、
速攻退散しちゃいます(>_<)
そういえば、最近食欲ないな〜、僕も夏バテかな??
Commented by fine_miki at 2005-08-07 18:54
takaさん、ありがとうです。夏バテ、お互い気をつけましょうね~。
私はちょっとはましになったような・・・。夏休みなのに、親がきてて、気が抜けなかったからでしょうか。
明日から癒しにいってきます・・。
by fine_miki | 2005-08-02 19:46 | つれづれ | Comments(3)