30代、アソビザカリ、ハタラキザカリ。


by fine_miki

宝くじ

2セットだけ買ったサマージャンボ。

2等が50組の170873。
買ったのは53組の170873・・・・。

2等の賞金は1億円・・・。くぅ~~~惜しい!!
[PR]
Commented by marie1976 at 2006-08-14 23:26
一億円!!!それは口惜しいーーー。。ワタシも今日は電気屋さんで10人に一人無料に当たれ!、当たれ!、当たれ!!って思ったけど当たらなかった。。。以前、同じキャンペーンしていた時、一万円ぐらいの買い物で当たったのですけどね・・・、今回はダメでした(涙)
一億円が当たるのってどんな気分なんでしょーねぇ???ワタシも当ててみたい。。。
Commented by yoshimi00721 at 2006-08-14 23:35
エエーーーーー!!!!!!それは、惜しい!!!!
私の父も、30年位前に連番で20番くらい違っていた事があるらしい。
後、2人後に並んでいたら・・・。
ちなみに、父はショックでそれ以降宝くじ買っておりません(笑)
Commented by はど at 2006-08-15 01:43 x
めっちゃ惜しいじゃないですか!
悔しすぎますね!
僕だったらショックで夜も眠れません
だから、あさっりハズレた僕は
ぐっすりです。
Commented by tohko_h at 2006-08-15 02:24
お、惜しいですね! 組違いってやつですね。
1億円だと、会社やめるかどうか悩むかも。
Commented by izola at 2006-08-15 18:55
こういうはずれ方が一番悔しいよねっ!
2等だと組違い賞ってないのかな?
私も2回連続で1万円が当たってたから
今回は100万くらい当たるかな〜?なんて思ってたら
かすりもしてなかったわ。
やっぱりまじめに働けって事か・・・(笑)

Commented by hawaii_oslo at 2006-08-15 20:55
すごく惜しい!!! 私ならしばらく悔しがりそう。
ホントに買ったのは53組ですか? もう一回、目を見開いて確認しては?
それにしても、組違いには何かの賞金って出ないのかな。
Commented by ShingoriAyaya at 2006-08-15 22:33
あ!!うちのお父さんと同じだ!!
うちのお父さんも番号が同じで組み違いでした(TOT)
惜しかったですね・・・
でも、組違いだったら10万円もらえるって噂を聞いたことがあるんですけど・・・ウソかな??

でも・・・一億円がもしも当たったら・・・ちょっと怖いですよね。
Commented by fine_miki at 2006-08-16 09:53
★marieさん
ほんと、当てたかったです!まあ、でも宝くじなんて、当たるもんじゃないしねぇ。と妙に納得しちゃいました。
こうやって数字1つ違いで悔しがってる人なんて山ほどいますもんねw
Commented by fine_miki at 2006-08-16 09:55
★yoshimiさん
・・・お父さん、その方が悔しいですね。
後ろの人の顔まで出てきちゃいそう。
でも宝くじなんて買うもんじゃないわ、絶対あたらないもの・・・。
Commented by fine_miki at 2006-08-16 09:56
★はどさん
いえいえ、わたしもぐっすり、でした。
でもなぁ、1億ってすごいですよね。
当たってたら今頃・・・ww
Commented by fine_miki at 2006-08-16 09:58
★tohkoさん
当たってたら、会社辞めてるか・・・・。
私はどうしてるかな~。違う仕事してるかも。
お金にあんまりならないけど、楽しい仕事、かな。
Commented by fine_miki at 2006-08-16 10:00
★izolaさん
1等は組違い賞があったんですけどね。2等はないみたいです。
悔しいなぁ。
2回連続で1万円もなかなかすごいですね。
うちも、まじめに働け、いいとこまできてるけど、あとちょっとだ、
と解釈することにしました・・・。
がんばろっと!!
Commented by fine_miki at 2006-08-16 10:01
★hawaiiさん
何度も確認しましたよ~。。
写真載せましょうか??
組み違いでも1等ならよかったんですけどね。
2等の組み違いはなんにもなしです。
残念・・・。
Commented by fine_miki at 2006-08-16 10:03
★ayayaさん
あら、お父さんもでしたか。やっぱりこうやって悔しがってる人ってゴマンといるのね。。
1等の組違いなら賞金ありますよ。でも2等はないんだって。
1億当たったら、やりたいこといっぱいあるわ!
怖くないので、歓迎ですw
by fine_miki | 2006-08-14 16:29 | つれづれ | Comments(14)