30代、アソビザカリ、ハタラキザカリ。


by fine_miki

ハーゲンダッツ パルフェ

e0030085_1815817.jpg仕事しながら暑い!暑い!と騒いでいたら、彼が買ってきてくれました。やった!!

ハーゲンダッツ パルフェのナッツカフェとピーチシャルドネ。
こってりとさっぱりで、両方ちょっとづつ食べたんだけど、おいしかった~~。

やっぱり夏は、アイスがあってこそ!!
ちょっと前梅雨明けして、夏本番!と思ったら、もう残暑の季節。
季節の移り変わりは、早いものです。
[PR]
Commented by あーすけ at 2006-08-16 21:41 x
秋の味覚も楽しみですよねーっvv
あーすけがみっきさんの住む町へ行った際には
おいしいスイーツ紹介してくださいねv
Commented by eikita711 at 2006-08-16 22:20
私も今日アイスを食べました。


でも、なるべくクリーム系を避けて、ガリガリ君60円です(笑)

夏はアイスに限りますよね!
Commented by moemi at 2006-08-16 23:41 x
もーもピーチのほう食べたよ!でもやっぱりお店で食べるストロベリーサンデーみたいなのが1番好き。でも毎日食べるのはアンズ棒・・・ちょうどいいサイズです。

アイスはバニラとか、クリーム系がいいんだって。氷のよりもゆっくり体温が上昇だったかな?中学生の時にテレビでやってた(^-^)
Commented by hal_84 at 2006-08-17 03:23
暑い暑い。そちらも暑いでしょうね。
今夜は珍しく風がでてきてクーラーも久しぶりにいりません。
温度差があるというのは、やはりお盆を境に涼んできた証拠でしょうか。
>やっぱり夏は、アイスがあってこそ!!
HAL的には「やっぱり夏はビールがあってこそ!!」という塩梅です。(笑)
Commented by ShingoriAyaya at 2006-08-17 10:14
う~ん、どちらもおいしそう(^-^)
こちらのアイスの宣伝広告を電車で見てからとても気になってました!
食べたくなってきました~!!
2種類ある・・・私も両方食べたいです(笑)

↓宝くじ、2等は賞金無いんですね・・・(TOT)
Commented by ぽん at 2006-08-17 20:03 x
はじめまして、こんにちは。
わぁぁぁ!!
あまりにおいしそうだったのでついコメントしてしまいました。
夏はアイスですよね。おいしそ~♪
Commented by fine_miki at 2006-08-18 14:35
★あーすけさん
そうね~。でも暑すぎて、まだ秋の味覚まで頭が回らないわ・・・。
ぜひぜひこっちにきたときは、名古屋のおいしいもの、食べに行きましょうw
Commented by fine_miki at 2006-08-18 14:37
★eikitaさん
ガリガリくんですか~。頭、キーンってなりません?
ハーゲンダッツも好きですが、ピノ、とかパピコも大好きです。
毎日何回も食べるなら60円のコストパフォーマンスのよさも魅力ですねw
Commented by fine_miki at 2006-08-18 14:38
★もー
ハーゲンダッツは、ストロベリーの開発に一番時間をかけたんだと聞いたことがあります。
私はブランデーチェリーが大好きなのよね~。
仕事終わったら、ハーゲンダッツに行こうかなww
Commented by fine_miki at 2006-08-18 14:40
★HALおかあさま
もうクーラーいらなくなりました?? うちは西日があたるので、なかなか部屋の温度が冷えません。
もちろん、夏のビールは最強です!
アイスかビールか、と聞かれたら、わたしもビールをとりそうな気がします。。。
Commented by fine_miki at 2006-08-18 14:42
★あややさん
でしょ~。新発売はピーチのほうですが、チョコ、とかコーヒーとかの単語とこの茶色の色に弱かったりします。
ピーチもさわやかでおいしかったですよ~。
やっぱりちょっとづつ、両方、というのがいいですよねw
そうそう、宝くじ、2等は組み違い、ないのです。ぐすん。。
Commented by fine_miki at 2006-08-18 14:43
★ぽんさん
はじめまして。ようこそ~。
アイス、おいしかったですよ~。冬のコタツに入りながらのアイスもいいですが、夏のアイスは格別です。
また遊びに来てくださいねw
Commented by smallcountry at 2006-08-19 05:05
こんばんわ♪

このアイスを見て思い出すこと・・・。
酔っ払って帰路に着く途中、必ずといっていいほど
コンビニで買っていました^^
ちょっと甘いけど、お酒の後も、ペロっと食べてたアイスでした!

ピーチシャルドネ。sounds nice ね♪ ^^

Commented at 2006-08-20 00:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by taka_mios at 2006-08-21 15:30
お久しぶりで〜す☆
いいですね〜、贅沢なもの食べてますねぇ〜(>_<)
僕はアイスと言えば、モナカばっかり食ってます、安いから・・
ああ、せちがらい世の中。
いいさ、いいさ、いつかきっと!!
Commented by fine_miki at 2006-08-21 15:40
★smallcountryさん
酔った後だとまた格段においしいでしょうね~。
ぺロッっといけるの、分かる気がします。
いつもながら、ハーゲンダッツはいいネーミングですねw
Commented by fine_miki at 2006-08-21 15:41
★鍵コメさん
お知らせありがとう!!
しれ~っといきますww
Commented by fine_miki at 2006-08-21 15:42
★takaさん
いえいえ、「普段」でないからBLOGに載るのです。。。
チョコジャンボもなかが好きなんですよね~。
アイス、買いに行ってこよw
わたしも、いつかきっと!です。
Commented by tohko_h at 2006-08-21 18:27
ピーチシャルドネ、まだ試してないんです。
おいしそう!
春先に出ていたベリーソースのはよくリピートしてました。
このナッツカフェも美味しくて数回食べてます。
Commented by fine_miki at 2006-08-22 18:37
★tohkoさん
ベリーソースも食べました。おいしかったですよね。
ハーゲンダッツはつい新製品に注目しちゃいます。
夏はやっぱりアイスですね。
by fine_miki | 2006-08-16 18:18 | おいしいもの | Comments(20)