人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代、アソビザカリ、ハタラキザカリ。


by fine_miki

姓名判断

あるサイトで見つけた姓名判断。
名前と生年月日を入れて送ると、1週間ぐらいでPDFで鑑定結果が送られてきます。
なぜか無料。

お遊び感覚で自分と、彼の分とやってみました。
結果は・・・・
彼の名前はなかなかいいらしい。30までは大凶だけど、よくなる、見たいな事が書いてあった。
で、わたしの名前は・・・かなりダメみたい。
「難病にかかって、改名しなければ、晩年まで人生を全うできません」とか書いてある!!
というか、何についてもいいこと1つも書いてないんですけど。。

努力しても環境が受け入れないため、精神不安定になる・・とか。

なんか、手書きで、かなり真面目にかいてあるような占いだったので、けっこう本気でへこみました。

「女の人は結婚して苗字変ったら、名前変わるからいいでしょ?」とのんきな彼・・・。

う~~~ん。
by fine_miki | 2006-08-25 18:54 | つれづれ