人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代、アソビザカリ、ハタラキザカリ。


by fine_miki

HIROFUのバッグ

HIROFUのバッグ_e0030085_14185142.jpg先月、お買い物にいったときにおもわずひとめぼれ、HIROFUのバッグを買ってしまいました。
仕事が自宅兼オフィスから、別会社への常駐に変るということもあって、仕事用のバッグをさがしていたのです。

なかなか条件を満たすバッグってないんですよね。
A4のファイルが入って、床に置いてもこけなくて、派手じゃなくて、蓋が閉まって、定期とか入れられるポッケが外にあって・・・・。

今回のは、蓋がちゃんと閉まらない(完全にファスナーとかでしまるわけじゃない)けど、まあまあ合格点だったし、デザインも品があってよかったので、即買いしてしまいました。

ここ数日毎日使ってますが、なかなかGOODです。
by fine_miki | 2006-11-05 14:23 | つれづれ