30代、アソビザカリ、ハタラキザカリ。


by fine_miki

HIROFUのバッグ

e0030085_14185142.jpg先月、お買い物にいったときにおもわずひとめぼれ、HIROFUのバッグを買ってしまいました。
仕事が自宅兼オフィスから、別会社への常駐に変るということもあって、仕事用のバッグをさがしていたのです。

なかなか条件を満たすバッグってないんですよね。
A4のファイルが入って、床に置いてもこけなくて、派手じゃなくて、蓋が閉まって、定期とか入れられるポッケが外にあって・・・・。

今回のは、蓋がちゃんと閉まらない(完全にファスナーとかでしまるわけじゃない)けど、まあまあ合格点だったし、デザインも品があってよかったので、即買いしてしまいました。

ここ数日毎日使ってますが、なかなかGOODです。
[PR]
Commented by ShingoriAyaya at 2006-11-05 15:31
やはり仕事用バックはA4サイズがGoodですよね!
ノートPCとノートと資料と化粧ポーチと・・・と全部入ってほしいですもんね(^-^;
肩からかけられると便利ですよね~。
こちらのバックは肩からもかけられそうですね!!
お仕事で大活躍しそうなバックがGetできてよかったですね!!
Commented by yoshimi00721 at 2006-11-05 19:00
そうなのよね!御仕事バッグって中々いいのが見つからないんですよ。
私なんて更に、お弁当が入らないと駄目とか思うと本当にない!
贅沢を言うと、バッグが軽くないとイヤだとか、肩に掛けれないとイヤだしね~。
mikiさんにキットお似合いだと思います、このバッグ。
Commented by miki3998 at 2006-11-06 09:25
素敵なバッグですね。キャリアウーマンにとって大事な七つ道具のようなもの、納得の行くものを求めたいですね。特にバッグは自分の生き方みたいなものが出てきます。デザインも機能性も合格点がなによりです。

 30歳を迎える自分へのご褒美でもあるし・・・ね!
Commented by miki3998 at 2006-11-07 19:45
追記です。6日はお誕生日だったのですね。おめでとう!ハッピーなバースデイを迎えられましたか?

 やっぱり奮発して自分へのお祝いをしてあげましょうよ。バッグの一つや二つ・・・安いもんです(笑)
Commented by fine_miki at 2006-11-07 21:39
★あややさん
そうそう、肩から掛けられるのも大事なポイントですよね。
ノートPCも入って欲しいですか?なかなか探すの大変そう。
鞄オーダーメイドで作ろうかと何度も思いましたもん。
なかなかいいのってないですよね。
Commented by fine_miki at 2006-11-07 21:41
★yoshimiさん
お弁当、これ、はいりそうですよ?
バッグの内側がピッグスエードなのもポイント高かったんですよね。
思い通りのかばんってほんとなかなかないですよね。
似合いそうですか?よかった。
気に入ってますw
Commented by fine_miki at 2006-11-07 21:43
★鎌倉のmikiさん
ほんと、満点ではないですが、かなりの高得点でした。
30歳のいい節目のお買い物になったかもしれません。
それにしても、誕生日だって、よくぞ気づいてくれました。
ありがとうございます。
Commented by miki3998 at 2006-11-08 23:50
娘のようなあなたのことは、母の私は何でも知っているのですよ~(笑)
Commented by fine_miki at 2006-11-09 22:13
★鎌倉のmikiさん
あららら。でもそんなに気に掛けていただいていることが嬉しいです。
ありがとうございます。おかげでステキな誕生日を過ごせました。
ステキな30代にします。見ててくださいね。
by fine_miki | 2006-11-05 14:23 | つれづれ | Comments(9)